So-net無料ブログ作成

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

スカッとゴルフ パンヤ ブログトップ
前の10件 | -

五クラブ定例合同大会  [スカッとゴルフ パンヤ]

今回は、BL 前半は好調でしたけど中盤後半にかけて コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

なかなかうまくパンヤ出ない (ノд・。) グスン

117006262324.jpg

117106262325.jpg

次頑張ります♪p(・ー・。)q


五クラブ定例大会 [スカッとゴルフ パンヤ]

今回の五クラブ定例大会は、谷底ツアー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

 WIZ WIZ 谷底に四回も落ちてしまったヤーン (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

116106122229.jpg

 


五クラブ定例合同大会 [スカッとゴルフ パンヤ]

今回は、桜コース前半は暴風警報なみイヤン(*ノ∇)ゝ 中盤はまあまあ 

終盤はコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 

115306052245.jpg

115406052246.jpg

来週は、谷底ツアー (._・)ノ コケ WIZ WIZ 頑張ります♪p(・ー・。)q

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


五クラブ定例合同大会  [スカッとゴルフ パンヤ]

127648686115816132646.jpg

info_course_img002.jpg

今回は、west wiz、

「ウエストウィズ」は「ウィズウィズ」の西、マガ谷の入り口に位置する神秘のコース。 紫色の空には多数の流れ星が光り輝き、流れ星を見た者の願いを叶えてくれると言い伝えら れています。コース上では白色の涼風がやさしく包み、あなたを迎え入れてくれるでしょう。 この先に待つのは深い渓谷。 その前に、あなたの実力をもう一度確認してみませんか?

前半は、まずまず 後半は一気にスピダー 久しぶりにHIO来たーー v(。・ω・。)ィェィ♪

114905292339.jpg

大会後記念撮影

115005292340.jpg

HIO来た~

pangya_750西.jpg

 


五クラブ定例合同大会  [スカッとゴルフ パンヤ]

127648686115816132646.jpg

今回の五クラブ定例合同大会は、BWでしたけど 今回は、私は、不参加でした ぺこ <(_ _)>

クラブに新入りさんがはいりましてルーキーFでは大会参加できないということで

ルーキーさんの特訓ということでレベル上げしてました。

クラブメンバーのカンナさんは大会参加されたみたいで (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

次回は、参加する予定ですのでよろしくぅ(^o^)/

114405222320.jpg

114505222321.jpg


五クラブ定例合同大会  [スカッとゴルフ パンヤ]

127648686115816132646.jpg

五クラブ定例大会

今回は、セピアでした

info_course_img010.jpg

Sepia Wind 難易度☆☆☆

ティタン族たちのクラブ製造の原動力になる風車が集まっている「ベンテュース」はパンヤ島の中部に位置するクラブ工場地域です。
ブルーウォーターと同等の難易度ですが、より良い成績を求めるなら大きい木と風車の羽の間をうまく通っていかなければならないので気を抜かずに!

大会結果

113405152356.jpg

記念撮影

113505152358.jpg

大会後は、カズの広場ロビー②にて 私のお友達と五クラブ大会メンバー様でSSC

大会三戦しましたすごく楽しかったですね o(*^▽^*)o~♪ o(*^▽^*)o~♪

pangya_742.jpg

pangya_743.jpg

pangya_746.jpg

pangya_749.jpg

 

pangya_750.jpg
参加された皆さん遅くまで <(_ _*)> アリガトォ  (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しい時間過ごせましたね

五クラブ定例合同大会 [スカッとゴルフ パンヤ]

 五クラブ定例合同大会

今回はFreeStyleさんの1周年記念も兼ね
SSCでの大会となりました。
1周年おめでとうございます

112705082345.jpg

112805082346.jpg

次回はSepiaWindです

ティタン族たちのクラブ製造の原動力になる風車が集まっている「ベンテュース」はパンヤ島の中部に位置するクラブ工場地域です。
ブルーウォーターと同等の難易度ですが、より良い成績を求めるなら大きい木と風車の羽の間をうまく通っていかなければならないので気を抜かずに!

頑張ります♪p(・ー・。)q


五クラブ定例合同大会  [スカッとゴルフ パンヤ]

今回は、BM ブルームーン

前半いつものごとくまあまあの出来 後半になりなんとボギー出してしまったヤーン

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

112105012222.jpg

112205012222.jpg

次回の定例会ですが、FreeStyleさんの創立1周年ということで
大会コースがSepiaWindの順番ですがスペシャルシャッフルコースで行います。


五クラブ定例合同大会  [スカッとゴルフ パンヤ]

127648686115816132646.jpg 

今回は、IS アイススパ

info_course_img004.jpg

Ice Spaはパンヤ島で唯一の雪山と温泉が舞台になっているコースです。 温泉好きのペンギン達が多く住む、遊園地のようなとてもにぎやかな雰囲気が特徴。 また、凍った山を削って出来た氷の道の滑り台や、雪の中で入る温泉はこの地方の名物になっています。 氷の割れ目や、氷山などに注意をしながらプレイすれば、かなりのPangPointを手に入れる事が出来るでしょう。

アイススパ特設サイト  http://www.pangya.jp/library/icespa/

前半からパンヤ取れず苦戦の連続ヤーン (ノд・。) グスン 災厄の成績

111504242216.jpg

記念撮影会

111604242240.jpg


五クラブ定例合同大会  [スカッとゴルフ パンヤ]

 127648686115816132646.jpg

今回は、アイスキャノン IC

Ice Cannon

1年の半分以上が白夜となる氷河地帯。 キャノン砲が凍てつき打てなくなるほどの寒空に向かって放つパンヤショットは厚い氷を転がり、 アズテックをはるか遠くまで運んでくれるでしょう。 ただし氷の割れ目に要注意。飛ばしすぎると、落ちてしまうかもしれません。

Ice Cannons特設サイト 

http://www.pangya.jp/library/icecannon/

前半は、まずまずの出来 中盤からバディー取れず 苦戦 終盤もパンヤ決まらず

乱調の出来でした。(ノд・。) グスン  次頑張ります♪p(・ー・。)q 

次のコースは、アイススパ

Ice Spaはパンヤ島で唯一の雪山と温泉が舞台になっているコースです。 温泉好きのペンギン達が多く住む、遊園地のようなとてもにぎやかな雰囲気が特徴。 また、凍った山を削って出来た氷の道の滑り台や、雪の中で入る温泉はこの地方の名物になっています。 氷の割れ目や、氷山などに注意をしながらプレイすれば、かなりのPangPointを手に入れる事が出来るでしょう。

Ice Spa特設サイト http://www.pangya.jp/library/icespa/

大会結果は、

111204172305.jpg

大会後の記念撮影

111304172305.jpg


前の10件 | - スカッとゴルフ パンヤ ブログトップ